2018年2月10日

白いことり


連休は 久々にのんびり ♪

晴れた朝は本当に空気が澄んで気持ちがいいものですね

朝の光には清々しく

夜の照明にはあたたかな雰囲気になるような

自然素材のリースができました



[ 木の実を運ぶことりのSmileリース ]

直径 16cm 厚み 6cm



樹皮の羽をまとったことりが

木の実をくわえて飛んできました

お気に入りの家をデコレーションして

楽しんでいるようです ♪



ホワイトウォッシュの木の実がシンプルなホワイトリースを

ナチュラルで優しい雰囲気に飾っています



ふと見ただけで 思わずSmile になるような

穏やかな印象のリース です



インテリアのポイントに

気軽に飾りやすい小ぶりなサイズです

プレゼントにもオススメです

こちらは minne に出品中です

この他にもほっと一息つけるようなリースもありますよ ♪



[ コーヒーうさぎの SMILE リース ]

直径 23cm 厚み 7cm


是非 ご覧くださいね