2018年1月25日

カジュアルアクセサリー


今日は都心では低温注意報が出ましたね

温暖化で昔よりも最近の冬はあたたかい印象があったのですが

厳しい寒さは健在でしたね

昨日は低気圧の影響か 久々に頭痛でダウンしていました

寒さで筋肉もこわばってしまいますから

皆さんも体をいたわってくださいね

昨日ご紹介したアクセサリーは

ラグジュアリーな雰囲気でしたが

カジュアルで普段さりげなく使えるようなピアスも揃いました



海散歩にも ♪

シェルをモチーフとしたピアスや

海の色のスワロフスキーをリングピアスで *。



淡い色合いの天然石や

ちいさな淡水パールが揺れます ♪



ご好評頂いているトライアングルピアスに

淡水パールを4粒並べたタイプも登場です



印象的なホワイトガラスは

1粒だけでシンプルに



メタルビーズは大人カジュアルにも

エレガントな合わせ方にも重宝します



素材を組み合わせた存在感のあるピアスも

オススメです

店頭でイヤリングにお取り換えできるタイプもありますので

お気軽にお声を掛けてくださいね

こちらは はまたけ雑貨日和に出品します



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です

是非 一足早い春の新作を

見にいらしてくださいね *。




holon. さんへの行き方 →