2018年1月14日

Order Wreathe


アロマワックスなどで

可愛らしく素敵なカップケーキを作られている

作家さんより

オリジナルのリースのご注文を頂きました



参考に頂いていたカップケーキの写真を元に

カップケーキらしく見える

横から見たカップケーキの下書きを描き

ワイヤーでカップ部分を作ります



細かいひだは直線の連続 。。

端へ行くに従って 線の密度が高くなってゆきます

慎重に慎重に

(^^;)



微妙に直線を傾斜させてカップができました

ふぅ〜〜(^c^;)



クリーム部分を作ります



ワイヤーで少しずつ艶やかに *。

ホイップしているような気分です



くるりふわっとクリーム部分ができました



カップとジョイントして

カップケーキが完成です ♪



屋号は カップケーキのイメージに合わせて

甘く可愛らしいロゴをデザインしました



ホイップクリームのように

白いリースにレイアウト ♪

なんだかこれだけでもシンプルで好きです



[ カップケーキオリジナルフラワーリース ]

色とりどりのお花と

甘い香りに誘われて

ちょうちょが舞い降りてリースが完成しました



お客様にカップケーキのデザインのご意見を頂きながら

 可愛らしい仕上がりとなりました ♡



スイーツをイメージした色合いが

ロゴを華やかにしてくれます



やさしい印象の

女性が喜んでくれるスイーツのためのリースです



大変長らくお待たせ致しました

楽しいご注文を誠にありがとうございます

これからも素敵な作品を

作り続けてくださいね ♡