2017年12月9日

こぐまのオーナメント


クリスマスはもうすぐですね ☆

クリスマスの日

小学生までは 子ども達が朝1番に起きて

大喜びしてプレゼントのラッピングを剥がす姿を

いつも撮影するのが幸せでした

とびきり いい顔なんですよね ♪

中学生の今はサンタはちいさな子達に譲りました

今年はどんなプレゼントかな〜


こぐまもなんだか楽しそうです ♪♬



[ こぐま WELCOME オーナメント ]

W 20cm H 20cm

sold 誠にありがとうございます



玄関に飾るオーナメント

忙しい毎日でも

楽しくなるようなタイプのものがなかなか市販されていないなぁと

我が家の子どもたちが学校から帰ってくる時に

楽しい気分になるように作ったのがこのオーナメントです



こぐまが無邪気に足を上げて

なんだかとっても楽しそうです ♬

きっとこれから迎えるお客様に

わくわくしているんでしょうね ♪



楽しい屋根は5種類のしましま生地を貼り合わせています

トーションレースがポイントです ♬



お部屋に WELCOME のオーナメントを飾り付けています



よく見ると。。

ちゃんと指でロープを挟んでいるんですよ



サーカスのような ラッピングで登場です



楽しいパッケージなので クリスマスや

誕生日のプレゼントにもオススメです ♪♬

minne に出品中です



[ こぐま ☆ happy ☆ オーナメント ]

こちらのタイプも出品中です

sold となりました

誠にありがとうございます

この他にも

のんびりと冬を過ごすシロクマもいますよ



[ 寝そべるシロクマ SMILE オーナメント ]

是非 ご覧くださいね