2017年12月19日

「 つくる 」のある暮らし


この度 いつもお世話になっているminne さんより

憧れの手芸作家 + minne の人気作家

「 つくる 」のある暮らしに

CHIKA の寝そべるシロクマと

普段 製作への思いなどを

掲載して頂きました




日本ヴォーグ社 さんより 12月18日に発行されました

身に余る光栄に驚いております

いつも皆さんにワイヤークラフトを可愛がって頂いているお陰です

改めて誠にありがとうございます



24人の作り手さんのコーナーに

いつものんびりのシロクマが

揺れる SMILE のロゴと一緒に載っています



[ 寝そべるシロクマオーナメント SMILE ]

W 23cm H14cm 

( 上部革紐部分を含めると H 21cm )



忙しい年夏年始も

の〜んびりシロクマが寝そべっていたら

ちょっと休憩したくなりそうです ♪

minne にて出品中です

是非 ご覧くださいね