2017年12月21日

葉っぱ小屋


今日は

いつもグリーティングカードを委託販売させて頂いている

鎌倉の アトリエショップ


遊びに行ってきました

カードの追加納品もさせて頂きました ♪



鎌倉駅西口 からわずか100歩

御成り通り右手インテリアマサキさんの2階にあるお店

かわいいお家が目印です

12月24日まで

冬の大三角形  〜星の散歩道〜

が開催中です

( 写真は葉っぱ小屋さんよりお借りしました )



いつもワクワクする葉っぱ小屋さんの入り口の階段 ♪



夕方に伺ったので 写真が少し暗いのですが 。。

葉っぱさんの月替りの新作の壁画が

nido さんのステンドグラスのリースとコラボして

キラキラ ふわふわ とても素敵でした *。



植物のステンドグラスのランプが

葉っぱ小屋さんのあたたかい空間を

爽やかに灯しています



星 がいたるところに ☆



CHIKA のクリスマス〜新年のクラフトも

ディスプレイして頂きました

動物たちが嬉しそうに並んでいます ♪

もっと写真を撮るはずが

本当に久しぶりにお会いできた葉っぱさんと

すっかりおしゃべりに夢中で

閉店までお邪魔してしまいました

(o^▽^) (^▽^o)



いしだゆみこさんの豆こけしを

おうちにお迎えしました ♡

我が家のピヨちゃんはいつも頭に乗っているので

迷いなく この子に決定です

なんだかいいことがありそうな気がしてなりません

(^∪^)

皆さんも是非 居心地の良い葉っぱ小屋さんへ

お越しくださいね