2017年11月18日

クリスマスツリー


日本も初雪を観測しましたね

ワイヤークラフトは ヒグマが冬眠してしまう前に

雪のオーナメントを制作しました

*。+ ○

ヒグマはクリスマスの日に お気に入りの帽子を被って

雪が積もった散歩道を歩いていると

キラキラ光るツリーを見つけました



[ ヒグマの雪のホワイトツリーオーナメント ]

W 29cm H 20cm 厚み 7cm



[ ヒグマの雪のシルバーツリーオーナメント ]

W 28.5cm H 20cm 厚み 7cm

シルバーは sold となりました

誠にありがとうございます



ヒグマは 体の割に小さな手で Noel のロゴを持って

クリスマスがやってきたことをお祝いしているようです ♪



星が降ってきてツリーを飾り付けました ☆



ツリーは細かいラメが施されていて

繊細な印象です



ツリーの半立体のオーナメントは

静かにクリスマスを楽しませてくれますよ ♪

プレゼントにもオススメです



ヒグマと楽しい クリスマスや新年をお迎えくださいね *。

minne にて出品中です

是非 帽子を被ったヒグマをご覧くださいね