2017年11月4日

モビール


北欧では 古くから幸運を運んでくれるとして

農閑期の間に親から子へ手彫りの馬を贈るという

素敵な伝統があります

久しぶりに

ダーラナホースのモビールを作りました



[ ダーラナホース モビール L ]

W 25 cm H 68 cm



[ ダーラナホース モビール S ]

W 18cm H 45cm

クルクルと穏やかに揺れる親子のダーラナホース

親は子を見るように少し顔を下げています

華奢なブロンズカラーアルミワイヤーの

軽やかなモビールです



北欧で作られている伝統的なダーラナホースを参考に

バランスの良いダーラナホースをデザインしました



あたたかみのある赤い小枝と

風合いの良い糸にこだわりました

季節を問わず 1年中楽しめるモビールは

プレゼントにもオススメです



はまたけ雑貨日和 にてお待ちしています

辻堂西側のヘアサロン holon. さんにて

11月7日(火)10:00〜17:00



CHIKA のブースはクリスマス一色になりますよ *。

今年最後の出店です

是非 みなさんお越しくださいね

はまたけ雑貨日和のブログに

CHIKA の新作をご紹介しています

ご覧くださいね ♪