2017年11月11日

ワイヤーホリック


朝からず〜っとワイヤークラフトの作業をしていると

たまにお昼も忘れて

気付いたら2時を過ぎていてびっくりすることがあります

その反面 12:00ぴったりにお腹が鳴って

うまいことお昼に気付くときもあるんですが(^v^o)

夕方は 暗くなっている事に気付かず

なんか見えにくい。。

と やっと日が沈んでいる事に気が付いたりします



根っからのワーカホリック

ワイヤーは仕事でもあり

大好きな事なので

ワイヤーホリック ですかね

手を動かすことって

手芸もそうですが 「手を動かす快感」は脳がハマるらしいです

はまたけ雑貨日和のバッグの作家の通称 toc ちゃんも

ず〜っと作っていたり縫っていたりが苦ではなくて

生地を仕入れた日は すぐに帰宅して

作りたい衝動に駆られるそうです

みんな ハマっています (^v^*)

まだまだワイヤークラフトは

クリスマスのリースなど制作中です

どうぞお楽しみに