2017年11月9日

クリスマスツリーオーナメント


昨日は次男の歯科で出かけたのですが

帰りに食材を買うと

「持つよ」と次男が荷物を持ってくれました

思春期に入ってバスの座席も別々に乗る日もあったり

これが思春期か 〜 ふむふむ

なんて日々ですが

成長の過程にありがたいなぁと思いました

双子はお互いに影響を受けながら

ライバルになったり 喧嘩相手だったり

友達だったり。。

一歩一歩 日々成長です

* *

クリスマスのデコレーションとしても

ドア飾りとしても楽しめる

ツリーオーナメントが出来ました ♪



壁に掛けてぶら下げたり

立て掛けてお部屋で楽しむ等 楽しみ方もいろいろです



[ クリスマスツリーオーナメント ] 

W =15cm H =20cm D =5cm

(上部紐を含めると約30cm )



キラキラとしたクリアラメの入った

スノーコーティングされた樹皮のツリーオーナメントは

アイシングされた甘いお菓子のようです

赤いワイヤーで Merry Christmas のロゴを入れました



樹皮の味わいのあるあたたかな色合いは

クリスマスを迎えるこの時期にピッタリです

ボリューム感があるので

クリスマスプレゼントにもオススメです

壁に掛けてぶら下げたり



赤い台紙のラッピングは

クリスマスパーティのプレゼントにも華やかに映えますよ



手書きのタグを添えてお届けします

こちらは minne Creema にて出品中です

是非 ご覧くださいね