2017年10月22日

Order accessory


お客様から胸元にポイントとなるような

ネックレスのご注文を頂きました

手作りが大好きなお客様

シックで悪目立ちはしないアクセサリーを

お求めでしたので

木の葉のモチーフで制作しました



[ 木の葉のネックレス ]

64cm



ノンターニッシュガンメタリックワイヤー製の

繊細な木の葉に 1石 スワロフスキーの

アメジストが葉脈の間を滑ります



木の葉の上に

雫が1粒光るようなイメージで制作しました

無地のニットなどがお好きなお客様

是非 ニットやシンプルなシャツに合わせて

お楽しみ頂けたらと思います ♪

お客様は大変喜んでくださいました

経年変化は少ない素材ですが

木の葉のネックレスは使うほどに

こっくりと色合いが深くなりますので

風合いを楽しんで頂けたら嬉しいです

ご注文を誠にありがとうございます