2017年10月20日

Order Wreathe


雨が多い今日この頃

昨日 晴れたのは本当に束の間でした

また急に冷え込んでいます

風邪をひいている方が増えていますね

あたたかく過ごしたいですね (^v^o)

* *

お友達へのプレゼントや

ご自宅に飾るリースのご注文を頂きました

今日 ご紹介するリースはご自宅用です

これまでの作品の中からお気に入りの写真をお選び頂き

制作させて頂きました *。



[ 小鳥のアルマローズバタフライリース ]

直径 23cm 厚み 5cm



ふんわりと咲いたアルマローズや

スノーボールのかわいらしいお花に

ふわりちょうちょが舞い降りました



ことりが嬉しそうにピンクユーカリを運んで

ちょうちょを見上げているようです ♪



ちょうちょが追いかけっこしています ♪



年中お楽しみ頂ける華やかな優しい雰囲気のリースです

お部屋がふんわり

穏やかな雰囲気になるといいな *。と制作しました

ご注文を誠にありがとうございます