2017年10月19日

羊のリース


昨日はクリスマスへ向けて仕入れに行きました

花材屋さんはすっかりクリスマスモードでした *。

1年の中で最もキラキラして

毎回ワクワクが止まらない仕入れですが

特に楽しい時期です

羊のリースもきっとクリスマスにもぴったりですよ

ほっこり羊は暖かそうにまんまるです ♪



[ ふわふわ羊のSmile リース ]

直径24 cm 厚み 8cm



寒い時期が大好きなふわふわの羊は

いい顔をして とってもあったかそうですよ



コットンフラワーや木の葉の間に

羊毛のボールや毛糸玉がポンポン隠れています

きっとSmile になってしまいますよ ♬



キャラメルのようなあたたかな色合いに

心もポカポカです ♪



ボリューム感のあるリースですので

プレゼントやクリスマスギフトにもオススメです



壁に掛けられるよう

裏側上部にはリングが付いています

只今 minne にて出品中です

ぜひご覧くださいね