2017年10月10日

グリーン


秋色のクラフトに

グリーンの爽やかなアレンジも仲間入りです



[ グリーン ミニポット ]

5センチ角のちいさな鉢植えに

フェイクグリーンの多肉植物のアレンジです

リアルに見える

上質なフェイクグリーンを厳選しましたので

きっと本物に見えますよ ♪



[ グリーン ジョウロ ]

ブリキのジョウロに

多肉植物を欲張りにアレンジしました



ミニポットやジョウロのアレンジには

ブロンズカラーアルミワイヤーで

ちいさな garden のロゴピックが

ポイントになっています



[ グリーンアップルアレンジ ]

ティーカップほどの大きさの

アンティークテイストのホウロウポット *。

グリーンアップルの爽やかなアレンジです



ポンポンマムやグリーンスノーボール

パセリの葉やホワイトローズなど

見る角度によっていろいろなお花を楽しめるアレンジです

ちいさなことりが羽を休めています



プレゼントにも是非お役立てくださいね ♪

marche+kamakura でお待ちしています











プティポワン 14日のみ

4ha 13日のみ



10月13日(金) 11:00〜

14日(土)10:00〜

鎌倉の由比ヶ浜にある

素敵な ALKU´MI さんのお店の空間をお借りして開催します

秋の鎌倉散策に

みなさん 是非お越しくださいね