2017年9月29日

こぐまのオーナメント


連日 シンプルな秋色のオーナメントをご紹介しています

オーナメントシリーズの最後は

こぐまのオーナメントです

このこぐまは いつも小さな子どもがするような

いたずらっぽくて楽しく

かわいい仕草をイメージしています

嬉しくって片足上がっちゃうって

とってもhappy ですよね ♪



[ こぐまの Welcome オーナメント ]

W 22 cm H 19.5cm



こぐまはWelcome を持って

 ワクワク楽しいことを待っています ♬



形が良いどんぐり 1粒

なんだか のんびりとした秋です *。



風合いの良い小枝も一期一会

是非 実物を手にとってご覧くださいね

こぐまは marche+kamakura でお待ちしています








プティポワン 14日のみ

4ha 13日のみ



10月13日(金) 11:00〜

14日(土)10:00〜

鎌倉の由比ヶ浜にある

素敵な ALKU´MI さんのお店の空間をお借りして開催します

たっぷりと新作をご用意します

みなさん 是非お越しくださいね

楽しみにお待ちしています