2017年9月9日

秋の散歩道


最近日が短くなってきましたね

雨や曇り空が多かった夏なので

なんだか季節を通り越して

急に秋になっているような気がします

2days shop の marche+kamakura に向けて

新作が続々登場です



[ 仲良しシマリスの秋の散歩道オーナメント ]

W24 cm H 21cm



ライスフラワーのアーチに囲まれた

秋の散歩道には

2匹のシマリスの小さな風景があります



このライスフラワーのプリザーブドフラワーは

仕入れの時に一目惚れしてしまい

どんなクラフトが1番合うかなぁ。。と

アイデアが沸くまで リースにしようか

オーナメントならどんなデザインがいいかな〜と

考えていました



シマリスが住んでいる小さな世界に

ぴったりでした



小枝も2匹に合うような

可愛らしいのものを合わせました *。

見ただけで

ほっこりしあわせな気分になるような

穏やかなオーナメントに仕上がりました



裏側上部には 細いワイヤーで

アーチがありますので

壁に掛けて飾ることができます

是非 お部屋のポイントにお楽しみくださいね

今回も 4ha さんデザインの素敵なDM ができました ♪





10月13日(金) 11:00〜

14日(土)10:00〜

鎌倉の由比ヶ浜にある

素敵な ALKU´MI さんのお店の空間をお借りして開催します












みなさんのお越しを楽しみにしています