2017年9月19日

美味しい時間


先日

「 美味しいものセンサー 」を持っている友人が

大船にある素敵なイタリアンのお店に

連れて行ってくれました




大船駅から徒歩5分程の所に

こんな素敵なお店があったなんて ☆



イタリアの郷土料理を手軽に頂けるお店で

友達は秋のリゾット ( リゾットもとっても美味でした! )

私はローストビーフのサラダプレートを頂きました

びっくりたっぷり!

そしてリーズナブル

やさしい味に大満足でした ♬



紅茶のムースデザートとレモネード *。

久々にやっと会うことができた友達と

お互いのお仕事や子育て話を夢中で話しました

ワイヤークラフトを通じて知り合った友人

彼女とは同じ日に息子を出産していたという

なんとも不思議なご縁があって

もうずっとむかしから知り合っているかのように感じます

またお互いにパワーチャージして

お仕事に子育て

心から楽しみたいなぁと思いました