2017年8月21日

Happy Family Summer in SAIKAYA  2017


今日はお友達でアクセサリー作家さんの

namisuzu さんが出店している

藤沢のさいか屋で開催され最終日を迎えた
 
Happy Family Summer in SAIKAYA  2017 のイベントに

行ってきました ♪



namisuzu さん

とっても楽しそうに接客していました ♡

ショーケースには丁寧に作られた素敵なアクセサリーが

いっぱい並んでいました



新作のアクセサリー

時間をかけて作られた一つ一つを眺めていると

どれも身に付けてみたくなってしまいます



( 写真は Muse Accessories デザイン ) 

新しいことに常にチャレンジしている彼女

フットワークの良さと

丁寧で楽しく作っている様子が浮かんでくるような

ワクワクしてしまう作品に

おしゃべりしながらもたっぷりと刺激を受けました



こちらは今日購入させて頂いたアクセサリー

実は私はこれまでほとんどピンクを身につけず

どちらかというとシンプルでマニッシュな雰囲気の

アクセサリーばかりだったのですが

namisuzu さんのアクセサリーは

ピンクでもカッコよく

肌馴染みがよく甘すぎないので

カジュアルにも あらたまった席にも

しっくりと役をこなしてくれるので重宝します

秋は淡いブラウンのシャツに合わせたら

優しい雰囲気になりそうです



今日は 短い時間でしたが

主催されている湘南 mamas の皆さんにも

お会いできて嬉しかったです

みなさんとっても明るくイキイキとしていました

やっぱり手作りは楽しいですね〜 

イベントお疲れさまでした *。