2017年8月9日

Order Wreathe


オーダーを頂いてから

色々なやり取りをさせて頂いて

お子さんの好みをたっぷりと詰め込んだ

オリジナルリースを制作していました ♡



柴犬とプードルが大好きで

いつか一緒に暮らしたいと夢見る女の子より

2頭が並んだリースのリクエストです

柴犬の麻呂眉 ♪

作業手順を思考錯誤して

線画のようにスムーズに 。。

ここの作業になかなか時間がかかりました



リースには生年月日とお名前が入っていますので

全体をご紹介できないのですが

お姉さんらしいパープルのお花を

たっぷりとアレンジしました *。

妹さんも以前にお誕生日にご注文頂いていたので

横に並べてお揃い感が出るように

ロゴデザインや大きさ、ボリューム感を

統一させて頂きました

大変長らくお待たせ致しました

かわいい気持ちが伝わってくるやり取りも

とても楽しかったです

誠にありがとうございます (o^∇^o)♡