2017年8月3日

色とりどり


ピンクやブルー イエロー ホワイト

優しい色がパレットいっぱいに広がっているような

色とりどりの華やかなリースができました



[ ことりのWelcomeフラワーリース ]

直径 24cm 厚み 6cm

sold 誠にありがとうございます



小鳥が色とりどりに咲いたお花の中で

楽しそうにさえずっています ♪



ふんわりフリルローズが咲き誇りました



軽やかで可愛らしいお花をたっぷりとアレンジしました



新居祝いや 記念日などのお祝いにも

きっと笑顔になって頂けますよ ♪

只今 minne にて出品中です

他にも新作を出品しました

どうぞご覧くださいね