2017年8月6日

ことり


毎日 暑いですね〜

子ども達が朝 食欲があんまり.. という時に

手を変え 品を変え (^v^;)

朝ごはんで

ちょっとでも元気をチャージしてもらいたいものです



父からもらったオリーブオイル

大活躍です

さっき食べたはずなのに すぐにやってくるご飯作りの毎日

自分1人だとさっと残り物合わせて済ませるのですが

そうもいかない食べ盛り達の夏休み

まだ先が長い夏

気長にいきたいものですね〜



[ ユーカリを運ぶことりのブラックベリーリース ]

直径W21cm 厚み 約 7cm

sold 誠にありがとうございます



以前 似た感じのリースを出品していて

再販のリクエストなどを頂いて

新しい花材でアレンジをしました



深い色合いのブラックベリーが実っています

今回はlpれぁらの時期にもオススメの

グリーン〜モーブカラーのグラデーションの

美しいユーカリをアレンジしました



葉っぱを運ぶことりはなんだかイキイキとして

作るのも楽しいです ♪



只今 iichi に出品中です

是非 ご覧くださいね