2017年8月16日

夏休みの思い出


お盆休みは 実家巡りでした

所沢の実家では父とゆっくり飲み会 ♪

父の大好物のハンバーグを作りました



弟家族の家で姪っ子たちとワイワイBBQ を楽しみました ♬



弟夫婦にすっかり夏休みの思い出作りをしてもらえて

子どもたちもみんな大満足でした ♪



プールに入っても入らなくてもビショビショ(^v^;;)



 従姉妹っていいねぇ ♡



恒例となったスイカ割り

棒の代わりの

ゴルフクラブ ちょっと怖い(^^;)



我が家の中学生男子が本気のスイカ割りで

うっかりゴルクラブを曲げちゃわないうちに

無事終了〜〜

もしゃもしゃ美味しい

汗をかきながら食べる甘いスイカは最高です



夏の誕生日の子ども達と私

みんなまとめて主人の実家でお祝いしてもらいました

3泊4日とは思えないほど充実した盛りだくさんなお休みでした