2017年8月2日

Order Wreathe


昨日はゲリラ豪雨でした

男子達が遊びにやってきていて

ゲリラ豪雨で塾休みにならないかな〜なんて

『 どうしたら勉強をしないで済むか 』

4人で子ども部屋で盛り上がっていました ♪

( ̄o ̄ )( ̄v ̄ )( ̄c ̄ )( ̄u ̄ )

部活に塾 てんこ盛りの夏休みの宿題 。。

頑張っていると

サボりたくなるよね

夏休みだもんね〜 (^v^)



そんな傍 私は

ご注文を頂いているリースを制作していました

この写真を撮ったのは朝なのですが

どんより雲り空で照明を点ける程

暗い朝でした



シロクマはいつもSMILE 気分です ♪

撮影には適していない照度なので

撮影は今朝しました

完成です



[ シロクマ青リンゴリース SMILE ]

直径24cm 厚み 6cm



なんとものんびりとしたシロクマは

今日も 青リンゴの実るお気に入りの家で

のんびりと生活しています



静かだけれど 人懐っこいシロクマは

2本脚で立って

 SMILE のロゴを揺らしてご機嫌です ♪



観葉植物を飾るような気分で

気軽にリースを楽しんで頂けたら ♪

そんな気持ちで作りました



シロクマと青りんご

自然界では出会えない組み合わせ

リースならではの物語のような世界観を

楽しんで頂けたら嬉しいです

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます