2017年7月23日

看板製作


鎌倉にあるパン屋さん

パンの形をそのまま看板に

お店のロゴを入れたプレートを制作しています



小さな部品



アルミワイヤーですが

ここまで入り組んだ形を作るには

かなり力が必要です



下書きには制作してゆく順番を間違えないよう

作り進む順番を書き込んでいます



手が腫れてしまうので

一気には制作できません

もっと制作を進めたいのですが

ほかの仕事を挟みながら制作を続けます



だいぶ部品ができてきました



パーツを集めたところ



斜めにぶら下げるため

ロゴと 革紐を引っ掛ける 小さな丸部分を

一緒に作ってゆきます



 パンの輪郭ができました



部品を合体します



パンの柄を細めのワイヤーで作って

次第に厚み感ができてきました



数日間 少しずつ進みました



もうすぐ完成です



こうしてパンの部分が完成しました



[ mbs. 46.7 オリジナルプレート ]

W29.5cm H29cm



モデルとなった写真



革紐を掛けて長さは現場調整します







取り付けるまで お楽しみです

ご注文を誠にありがとうございます