2017年6月29日

クンクン


いつもバランスボールを椅子代わりにして

作業をしているのですが

数年使っていて 久々に気分を変えて

背もたれの無いシンプルな椅子に座って作業をしています

背中をまっすぐにしていると

長時間でも大丈夫みたいです

姿勢って大事ですね

猫背になっていると疲れたり肩が凝ります

おばあちゃんまで使わせて頂く体

大事にしないとですね〜

* *

クンクン 甘い匂いにつられて

ハリネズミがやってきましたよ ♪



[ 食いしん坊ハリネズミのサングイナベリーリース ]

直径 21 cm 厚み 6 cm



甘く熟したサングイナの紫色の実を見つけて

目がキラキラ ♪

小さな前足で実に乗っかって

欲張って もっと高い所の実まで

取ろうとしています



楽しいこと

いっぱいやってきますように

Welcome ♪



フェイクグリーンはスモーキーで繊細です

細い蔦が絡まるように

リースをふんわりと包んでいます



是非 手に取ってご覧くださいね

7月4日 (火)

 10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて開催の

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています ♬

8月・9月はお休みです

是非 お越しくださいね





holon. さんへの行き方 →