2017年6月4日

はまたけ雑貨日和 close しました


最終日を迎えたはまたけ雑貨日和 at 葉っぱ小屋

今日も 終日 多くのお客様に足を運んで頂き

おかげさまで無事に 開催期間を終えることができました

誠にありがとうございます



日曜日ということもあって

ご家族でお越しの方が多く



今日はちいさなかわいいお客様と

お店の入り口の階段にある

葉っぱ小屋さんが描いたイラストの動物の看板を

一緒に眺めて遊んだりしました ♪

いつも はまたけ雑貨日和がお世話になっている方々も

連日 応援に来てくださって

鎌倉での3日間という初めての長丁場の開催は

終わってみるとあっという間でした



この3日間のために制作してきた

4人のクラフトを

みなさんニコニコしながら

かわいい〜

あこれ好き!便利だね 

おしゃれ〜 ♪♬ 等々



お客様からの嬉しいつぶやきの声は

これからの励みになります

誠にありがとうございます



素敵な場所を提供してくださった葉っぱ小屋さん

お世話になりました

本当にありがとうございました


次回は 7月4日 (火)

10:00〜17:00

辻堂 ヘアサロン holon. さんにて開催します







是非 辻堂にもお越しくださいね ♪