2017年6月22日

葉っぱ小屋


いつもCHIKA のカードを置かせて頂いている

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さん

私は 葉っぱさんのお店が大好きで

お邪魔すると ついついおしゃべりが止まらず

ず〜っと長居してしまいます

手作りのクラフトに囲まれたあたたかい雰囲気のお店で

いつもカードのちいさな動物たちが

皆さんに会えるのを楽しみにしています ♬



[ シマリス カード ]

この他にも夏にオススメのマッコウクジラのカードや

欠品していたカードを納品させて頂きましたので

いろんな種類のカードを是非 手に取ってご覧くださいね



かわいいお花が出迎えてくれますよ



葉っぱ小屋さんは 鎌倉駅 西口 出て左へ100歩

御成り通りを入ってすぐ

右側の上の方を見上げると

動物たちのかわいい看板が見えますよ

営業日をご確認の上 鎌倉散歩に是非 ♪