2017年5月16日

異業種交流


いつもアウトプットの毎日ですが

今日は制作は一休みして

インプットのための時間を楽しみました

アクセサリー作家の atelier*hacoさん

コットンパールのアクセサリーや

ヘアアクセサリー作家 namisuzu さん

ポーセラーツ作家の Stuio Hiro さん達と

ランチミーティングをしました



藤沢にある 484 CAFE

煮込みハンバーグで まずはお腹を満たしつつ

ものづくりを通じて知り合うことができたことに感謝しながら

それぞれの仕事や制作・販売や撮影 。。

様々な情報交換をしました

普段 自分流で制作に没頭していると

わからなかったこと とっても共感できること

いろんな刺激を頂きました



まだ知り合って半年ばかりだったり

初対面だったりの4人 

ものづくりの話をしていると

もう数年来の友人のようになれて

とっても充実した貴重な時間となりました

↑ 可愛すぎるカフェラテアートが出てきて

どうやって描くんだろう〜と

ついつい「 作る側 」の見方を無意識にしている4人



すっかり時間を忘れて話し込みました

そして

期待以上のデザートに仕事そっちのけで4人感激 ☆

(*゚▽゚*) (*゚▽゚*) (*゚▽゚*) (*゚▽゚*)

作業机に向かっている時間もとても大切ですが

この先もずっと大事に制作してゆくために

こうして出会えた仲間から

これからもいろんな刺激をしあう時間も

積極的に作る必要があるなぁと実感しました

ゆっくり楽しみながら

率直な意見交換はちいさなあれこれも

いいものづくりに繋がってゆくと思いました

素敵な時間を作ってくれた3人に感謝です