2017年5月15日

Order Wreathe


昨日は母の日でしたね

我が家では子ども達の友達がやってきて

いつも通りワイワイな週末でした ♪

主人にご飯を作ってもらったり

みんなに家事を手伝ってもらって

楽チンさせてもらいましたよ (^v^)

細かい作業が多く 目がしょぼしょぼするので

温熱アイマスクを買ってもらいました〜

プレゼントがだんだん健康グッズになってきている 。。。

そんな今日この頃です ♪

* *

ハムスターが大好きなお客様より

色とりどりな華やかなリースのご注文を頂きました



[ ハムスターのフラワーガーデンリース ]

直径 22cm 厚み 6cm



ハムスターは色とりどりのお花が咲くお庭が大好き

今日もの〜んびり

いい香りを楽しんでいる様子です ♪



イングリッシュローズや

センニチコウのやさしい色合いのお花が華やかです *。



ユーカリやポンポンマムの淡いグリーンや

スノーボールのふんわりとした小さなお花が

フレッシュで楽しいリースです



お部屋が一気に華やかになりますよ ♪

どこから見ても楽しいアレンジになるように

やさしい色合いを組み合わせました

小さな手を合わせる可愛らしい仕草のハムスターと

ほっこりのんびりお過ごしくださいね *。

ご注文を誠にありがとうございます