2017年5月11日

ハムスター製作中


ハムスターが好きなお客様より オーダーを頂いて

ハムスターのリースを制作しています ♪



色々なポーズのハムスターを描いてみて

1番可愛らしいポーズを決めたら

ほっぺたの膨らみ方や 瞳のつぶらな感じを

何度も微調整してゆきました



そしてこの子が出来ました ♡

3本のワイヤーでできているんですよ ♪

顔のバランスが崩れないように

ワイヤーを曲げてゆく順番を

最初によく検討してから制作します


小さな頃 弟と2匹のハムスターを飼っていました

名前は ハム とスター

なんと安易 。。(^^;)

私は茶色いハムちゃん

弟は白いスターちゃん

2匹に会いたくて

学校から帰るのが毎日楽しみだったのをよく覚えています

ハム・スターとの可愛い出会いは

とっても特別な時間です ♡