2017年4月17日

白い紫陽花


暖かくなって

窓を開けたまま 風を通す気持ち良さ

朝から いい声の鳥がどこかで鳴いています

鳥も春なんだな〜なんて思います

一方

うちのインコのピヨちゃんは

忙しい朝 

家族にかまってもらえないので

じぇ〜じぇ〜〜〜!!

じゃっ!じゃっ!じゃっ!じゃっ!

ピヨ〜〜〜〜!と鳴くので

ジャングルに迷い込んだみたいな騒がしさです

(^〜^;;)

一緒に暮らしてみないと分からないもんです



自己主張鳥類 インコ科

ピヨちゃん です



[ white hydrangea ]

直径 20cm 厚み 4.5cm



紫陽花の白い花びらと

深いグリーンの大きな葉

葉があるからお花が可愛く見える紫陽花を

そのままリースにしたくて

アレンジしました



可憐さが引き立つリースには

細いワイヤーのロゴで Welcome を *。



白い壁に 白

レリーフのような楽しいリースです



母の日のギフトに

どこにもないリースをいかがですか?

marche + kamakura でお待ちしています



4月21日(金)11:00〜16:00

4月22日(土)10:00〜16:00

鎌倉の ALKUM´I さんの

素敵なお店の空間をお借りして開催します

是非いらしてくださいね