2017年4月26日

夢のような色


花材屋さんで 今までいろいろな紫陽花を見てきました

今年は少しシャビーでシックな色合いの

とても美しいお花が豊富で

またまた一目惚れして仕入れを楽しみました ♪



[ ペールブルー バタフライリース ]

直径 20cm 厚み 4 cm



ちょうちょが

ハイドランジアの花びらにふわりと舞い降りました ♪



ふんわりとした花びらの中に

埋もれるように楽しんでいるちょうちょの

ペールブルーのやさしい穏やかな印象のリースです



繊細な紫陽花の花びらイメージに合わせて

細いワイヤーで Welcome のロゴをアレンジしました



母の日のプレゼントにオススメです *。

女の子のお部屋のアクセントにしたり

誕生日や新居祝いなど プレゼントにもオススメです

minne にて出品中です

是非 ご覧くださいね