2017年4月23日

ブルーベリー


marche + kamakura に出品していた新作のリースに

ブルーベリーが登場しました

シックな色合いは大好きなので

完成した時は いいものが出来たな〜と

シマリスを見ながら自画自賛しちゃいました



[ 食いしん坊シマリスのブルーベリーリース ]

sold 誠にありがとうございます



My home にブルーベリーがたわわに実ったら

シマリスはきっと幸せだろうなぁ ♪

なんて想像しながら作りました



ロゴは細いワイヤーで華奢な印象に *。

ボリュームを抑えたリースは

静かで穏やかなシマリスの暮らしをイメージしました



ブルー系の色合いのリースは

素朴なやさしさがあります

お求め頂いたお客様が食いしん坊なシマリスと

楽しく過ごして頂けたら嬉しいです ♬