2017年3月17日

Leaf Ornament


鎌倉の素敵なアトリエショップ 葉っぱ小屋 さんにて

開催中の企画展『 Garden 』草と花

開催期間中 色々なクラフトをお楽しみ頂けるよう

できるだけ 随時 追加納品をさせて頂いています

シンプルなインテリアにも気軽に飾って楽しめるような

 Garden をイメージした ワイヤークラフトを追加納品します



[ Leaf Ornament ]

W22cm H 21.5cm

ブロンズカラーアルミワイヤー 革紐



アルミワイヤー製ですので

サビに強く 屋外でもお使い頂けます

上部革紐をフックなどに掛けてお楽しみください ♪



[ Welcome House Ornament ]

W11cm H 15cm

(上部革紐部分を含めると H 19cm)

ブロンズカラーアルミワイヤー 革紐 



軽いのでマスキングテープで気軽に貼り付けて楽しめます

グリーンとの相性もいいですよ ♪

華奢で軽やかなオーナメントです



企画展 『 Garden 』草と花 は

3月31日まで開催です

苔結びさん( 苔テラリウム )とご一緒させて頂きます




素敵な作家さんの居心地の良いお店 葉っぱ小屋 さんは

鎌倉駅西口よりわずか100m

インテリアマサキさんの2Fにあります ♪

是非 いらしてくださいね

〒248-0012 鎌倉市御成町11-10 2F 
鎌倉駅西口を出て左、御成通り方面へ100歩 右手 インテリアマサキさんの2階です 
( 地図は葉っぱ小屋さんからお借りしました )