2017年3月8日

ハリネズミリース


毎日 色々な動物達を描いたり

そこからワイヤーで曲げたり

完成する度に

やっぱり楽しいのは動物です ♪

久しぶりに ハリネズミが登場しました



[ ハリネズミのスプリングガーデンリース ]

直径 24cm 厚み 6cm



ちいさなハリネズミは

イングリッシュチェリーブロッサムの

華やかなお花が咲き誇って

春を喜んでいるようです *。



軽やかなホップのグリーンと合わせると

なんだか南国のような雰囲気です



お花のアレンジは飽きません

同じ素材も組み合わせる花材や

動物やロゴの意味合いによって

全く雰囲気が変わります

春を過ぎてもながく飾ってお楽しみ頂けるような

楽しいリースに仕上がりました ♬♪

只今 オンラインショップにて新作を出品しています

是非 ご覧くださいね