2017年3月6日

文鳥


今日は 朝から我が家のインコのピヨちゃんを病院へ

メタボチェックやくちばしや爪をケアしてもらいました

すっかり病院に慣れた様子で

獣医さんの手にぴょんと乗っていました

ピヨちゃん もっとお野菜食べて

いっぱい運動しようね

病院の待合室で待っていると

来るわんちゃん来るわんちゃんに

クンクン ♪しっぽフリフリ ペロペロ

かわいい挨拶をされて

みんな可愛くてすっかり癒されてしまいました

* *

ワイヤークラフトは文鳥です ♪

文鳥のかわいさにすっかり魅了されて

文鳥のクラフトが続々登場です



[ 文鳥のSmile オーナメント ]

W16cm H17cm D2cm



ことりが見上げる仕草は

好奇心があって

なんとも言えない可愛らしさがあります



ふっくらほっぺの文鳥 ♪

文鳥の細い脚が

小枝をしっかりとつかんでいるように表現しました



細い小枝を集めたアーチ型のオーナメント

今日もSmile に ♡

ちょこっと飾ってお楽しみ頂けたら嬉しいです

企画展 『 Garden 』草と花にてお待ちしています

是非 ご覧くださいね



鎌倉のアトリエショップ  葉っぱ小屋 さんにて

3月10日(金)から開催です

苔結びさん( 苔テラリウム )とご一緒させて頂きます



ワークショップのお知らせ


3月13日(月)には

葉っぱ小屋 さんにて

ワイヤークラフトのワークショップも

開催しますので 是非ご参加くださいね



W29cm H20cm

10:00〜12:30

参加費 2800円

定員 6名様  残席 5

定員となり次第締め切らせて頂きます

工具など 一式こちらでご用意します

お申し込み・お問い合わせ →  ワークショップ


葉っぱ小屋さんでの前回のワークショップの様子 → 


(*^∇^)是非ご参加くださいね ♪