2017年3月24日

インタビュー


これまで お会いしたお客様から

どうしてワイヤークラフトを始めたんですか?

絵を描いたりする学校だったんですか?など

色々なご質問を頂くことがありました



企画展やワークショップでお世話になっている葉っぱ小屋さんが

「 ものづくりびとをたずねて 」

というテーマで 今までに出会った作家さんの

今に至るまでのこと

ものづくりへの思い

などをインタビューされていて

私は 光栄ながら9人目のものづくりびと として

色々とお話をさせて頂きました



葉っぱ小屋さんのあたたかくお人柄があらわれた

言葉で素敵にご紹介して頂きましたので

是非 ご覧くださいね


インタビュー →  ものづくりびとをたずねて


□ □

3月31日まで 葉っぱ小屋 さんにて開催中の

企画展 『 Garden 』草と花

苔結びさん( 苔テラリウム )とご一緒させて頂いています

CHIKA もGarden をイメージした新作を出品させて頂いています




素敵な作家さんの居心地の良いお店 葉っぱ小屋 さんは

鎌倉駅西口よりわずか100m

インテリアマサキさんの2Fにあります ♪

企画展 『 Garden 』草と花 へ

是非 いらしてくださいね

〒248-0012 鎌倉市御成町11-10 2F 
鎌倉駅西口を出て左、御成通り方面へ100歩 右手 インテリアマサキさんの2階です 
( 地図は葉っぱ小屋さんからお借りしました )