2017年2月8日

Order Ornament


あたたかいと思っていると

急に寒くなったり 本当に春の入り口は

気候が不安定ですね

朝から大根をたくさん入れたおでんを仕込みました

ホクホク 大根が楽しみです ♪

(^v^*)

お客様より

2歳を迎えるお嬢さんのバースデーパーティに

ウオールデコレーションのご注文を頂きました



まずは下書きを描きます

数字のフォントをご指定頂き

こんな風に使いたいんです ♪と

ウオールデコレーションの

使用状況の様子のサンプル写真をご提案頂いたので

とてもイメージしやすく

制作を早くスタートすることができました



太いワイヤーで

ゆっくりと形を何度も確かめながら

美しいカーブになるように曲げてゆきます



2つのパーツをそれぞれ作り

最後にしっかりと接続します



[  ナンバーウォールデコレーション 2 ]

完成しました



カーブとエッヂ



ジョイント部分も

しっかりと留めました



お客様は

パーティの日に 壁に貼って

2歳をお祝いされるようです ♪

写真撮影にもいいですね〜

ご注文を頂き誠にありがとうございます

素敵な時間になりますように


。* ♡ Happy Birthday ♡ *。