2017年1月7日

Order Ornament


ケーキやさんのお客様より

お店のマークとなっているキャラクターを

ワイヤーオーナメントに♪とご注文を頂きました

制作〜完成までをご覧ください



巻きのワイヤーのまま制作スタートです



下半身から上半身へ



ディテールが加わって再び下へ



キャラクターが出来上がりました



強度を保つ為のアウトフレームで囲んだら完成です



オリジナルのマークがこちら



ボタンやリボンが細かく

力のいる作業でしたが

美味しそうなお顔に仕上がりました



1本のワイヤーに

補強用のワイヤーをさりげなく2本使いました

多くのお客様がいらっしゃいますように ♡

大変長らくお待たせ致しました

オーダーを誠にありがとうございます