2017年1月24日

Order Wreathe


最も厳しい寒さの日とされる大寒は過ぎたものの

本格的な寒さはまだまだ続きますね

子ども達から お弁当に

あたたかいスープのリクエストがきました



朝 洗濯機を回している間に

三つのコンロはフル回転

お弁当の仕込みです



具材をたくさんブイヨンで炒めたら

2つのフライパンに分けて2種類のスープを作ります

左はバターや牛乳 甜菜糖をちょっぴり加えてクリームスープ

右側はトマトペーストやはちみつを隠し味にトマトスープ

トマトスープにはとろけるチーズを食べる直前に ♪



水筒 弁当 スープコンテナー

寒い毎日 お弁当があったかいと

ちょっとテンションが上がるようです

さて今度はどんなスープを作ろうか。。。

(^^;)

・*:。*+。


ワイヤークラフトにはもう春がやってきました ♪

ご注文を頂き 淡いピンク色のアジサイに

ちょうちょが舞う 可愛らしい印象の

軽やかなリースが完成しました *。



[ 子うさぎの ハイドランジア バタフライリース ]

直径20cm 厚み4cm



夢を見ているような

淡くて繊細な紫陽花の花びらに

天使のようなちょうちょが舞い降りて

子うさぎとおしゃべりをしているようです ♪



ペールトーンに溶け込むような

プレーンアルミワイヤーのロゴは

お客様がリースを飾る場所の色合いが濃いということで

リクエストを頂いて明るい色で制作しました



飾りやすい少し小ぶりなリースは

可愛らしく軽やかにお部屋を明るくしてくれます

きっとふんわりと壁面に映えると思います

一足先に春の気分を楽しんでくださいね

ご注文を誠にありがとうございます


(=^エ^=)