2017年1月22日

Order Wreathe


ご注文を頂くリースに

春らしいものが増えてきました ♪

中学生の女の子へのプレゼントに

ご注文を頂きました



[ ことりとちょうちょのスプリングリース ]

ふんわりと可愛らしく

華やかなイメージで ♪とご注文を頂き

爽やかなグリーンリーフをベースに

淡いピンクや少し大人っぽいパープルと

楽しい気分になれるイエローのちょうちょを

ことりの周りにアレンジしました



大きくなって

大人っぽいインテリアになってゆく女の子が

ながく楽しめるようにコーディネートしました *。



シュガーフロストのパープルベリーが

お花の間にちょこんとアクセントになっています



ふっくらとしたことりが

ピンクユーカリを運んできましたよ ♪



春がやってくるのが待ち遠しい *。

そんな気分の楽しいリースです

喜んでくれたら嬉しいです(o^v^o)

ご注文を誠にありがとうございます