2017年1月19日

新年会


昨日は 建築の専門学校の時の仲間と

気付けば10年以上ぶりの 同窓会を兼ねたような

新年会に行ってきました



今話題の築地市場が高層ビルの展望台から見下ろせました



若い頃からいわゆるデートスポットと呼ばれる場所は

だいたい女友達と訪れる星回りのようで

大人女子3人で大喜び



全員が合流する前に

女子は0次会で

夜景の見える店で飲み放題 

( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ ( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じは

何年経っても変わらない



新橋駅からすぐの caretta の広場には

期間限定のイルミネーション *。

以前 家族で来た時も感動しました



この中で記念撮影をすると

顔も青くなって

ちょっとアバター

お酒でほぐれて私たちは声が大きい

デートスポット2はこうして

またしても女友達と訪れることに



軽くできあがった状態でようやく1次会に合流 ♪

みんな変わらな過ぎて笑ってしまう

大雪の長野から参戦していたり

いつのまにか一児のパパになっていたり

みんな久々で嬉しい

藁焼きの美味しい鰹を肴に

いい時間を過ごしました

やっぱりいいもんですね〜

また集まろう〜