2016年12月9日

すずめのオーナメント


来年は酉年ですね

にわとりも良いですが

ことりもかわいいものです ♪

家内安全や  一族繁栄 財徳があるとされる

縁起の良い白雀をイメージした

オーナメントを飾ってみませんか?



北欧のインテリアをイメージしてデザインしました

玄関はもちろん 気軽にお部屋に飾って新しい年を

おめでたく迎えませんか?

もちろん年中楽しめるオーナメントです

アルミ製で軽いので

マスキングテープで貼ってお楽しみ頂けます



[ white sparrow Welcome ]

W22cm H 15.5cm

上部革紐部分を含めると H 20cm

ブロンズカラーアルミワイヤー 革紐


ようこそ

素敵な事や人をお出迎えします ♪



[ white sparrow Hello ]

こんにちは

オープンな気持ちで過ごしましょう ♪



[ white sparrow Smile ]

笑顔が1番 ♪

今日も楽しく過ごそうね



[ white sparrow My home ]

やっぱりおうちが心地良い ♪

家族が今日もほっこり穏やかに



ポジティブなメッセージを

おうちに飾ると

きっと素敵な毎日になりそうですよね

忙しい時も 白雀の子を見て

ふと ほっこりできたらいいな *。



ワイヤーのマットなツヤ感や

つぶらな瞳 ♪

是非 実際にお手に取ってご覧くださいね

Happy mama Christmas 2016  にてお待ちしています



詳細は → 

無料の入場チケットが必要です

 詳細をご覧頂き 是非 お越しくださいね