2016年12月7日

グリーティングカード


朝 顔を洗っていても

洗濯物を干していても

頭の中はワイヤーでいっぱいです

クリスマスカードにネズミもいいかなぁ。。なんて

思いつくとすぐに下書きをしてみます

そんな風にしてできた 新作 続々登場です ♪



[ 帽子ネズミのクリスマスカード ]

クリスマスを心待ちにしているネズミが

サンタさんを乗せたトナカイのソリを

星が光る夜空に見つけて見上げています



グリッターのゴールドペーパーの封筒には

宛名や送り主の部分には

書き込みやすいように別紙を貼り合わせています



内側はペンの走りの良い

上質紙を使用しています

一言をさらりと書くのも

長文を書いたり

お子さんが絵を描いたり。。

みなさんの自由なメッセージが書き込めるよう

プレーンなままです



[ くつした Noel カード ]

Noel のロゴとぶら下がったくつしたの一筆描きの

シンプルなクリスマスカード



クリスマスを楽しみにしているのは

大人も一緒 ♪

365日の中の

なんだか1日だけキラキラして特別な日に

大切な人へ 手紙を送ってみると

きっともっと特別な日になりそうです *。

シルバーラメの入った糸と

粉雪のような細かいポンポンの糸を

撚り合わせてポイントにしました



[ 草冠の Noel カード ]

静かな印象のクリスマスカード

クリスマスが終わっても

冬の間も飾って楽しんでもらえたら ♪

そんな思いで作った

シンプルなカードです



お花を贈るような気持ちで

カードにメッセージを *。



世界中で それぞれのくらしの中で

いろんなカードが

あっちへこっちへ

楽しいメッセージを運んでいるんでしょうね〜

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ♪

Happy mama Christmas 2016  にてお待ちしています



詳細は →

是非 詳細をご覧頂き無料チケットを

お持ちになってお越しくださいね