2016年12月13日

ほっこり リース


今年の最後の出店となる

Happy mama Christmas 2016 に向けて

毎日いろいろなクラフトを

制作しています

あたたかな風合いの動物たちのリースも

少しづつ完成してきました *。

暮らしのなかに季節のリースを飾って

ほっこり気分になって頂けたら嬉しいです ♪



[ 寒がりやのシマリス リース ]

直径 19cm 厚み 5cm

アップルピック トーヒハーフ

ブリザーブドグリーン ソフトジャクヒバ

ワタカラ グイの実  ユーカリの実

フラワーコーン ミニベリー

スターアニス ミニコーン

ブロンズカラーアルミワイヤー



シマリスの足元や リースの上には

雪が積もっています

ウイローリースのブラウンと白い雪はいい風合いで

毎年必ずこの時期に作りたくなります



寒がりやのシマリスは

お気に入りの小さなりんごや 木の実を飾って

おうちをあたたかな雰囲気にしています ♪



寒い日にあたたかなおうちでゆっくりと過ごす

そんな冬の楽しさを リースに表現しました



あったかそうな帽子をかぶったシマリスに

是非 会いに来てくださいね ♪

Happy mama Christmas 2016  にてお待ちしています



詳細は → 

無料の入場チケットが必要です

ワークショップなどの事前予約については

本日 13日火曜日 21:00に受付を終了しますので

どうぞお早めに 

( 既に満席のワークショップ ・時間帯もございます )

 詳細をご覧頂き

是非 みなさんお越しくださいね