2016年11月18日

Wild Wreathe


毎日 クリスマスのクラフトや

オーダーを頂いているクラフトの制作をしています

10月の半ば〜クリスマスの当日まで

長いクリスマスシーズンを楽しめるのは

このお仕事をさせて頂けているからだなぁ と

毎年ありがたいなぁと思います (^v^*)



[ ヒグマ ワイルドベリーフォレストリース ]

sold 誠にありがとうございます

W 25cm H 23.5cm 厚み 8.5cm



ヒグマの住む森に冬がやってきました

真っ赤に色づいたワイルドベリーや 雪化粧した松ぼっくりが

まるで森をデコレーションしているようです *。



大好物のりんごを飾り付けて

クリスマスやニューイヤーを迎える準備をしています



ヒグマが住んでいるのは深い森の中

赤いワイルドベリーも野性的な雰囲気です



クリスマスも 新しい年も

みんなが Smile でありますように ♪

深い色合いの松ぼっくりと

赤いリンゴに囲まれて

冬眠の前のあたたかな時間が流れます