2016年11月11日

Ice Wreathe


寒い1日でしたね〜*。

週末は少し暖かさが戻るようですね

CHIKA  のリースの中で

初めてメタリックなシルバーリースを制作しました

実際は写真で見るよりも

柔らかい雰囲気のシルバーなのですが

撮影はまだまだ修行が必要ですね



[ ヒグマ アイスフォレストリース ]

sold  誠にありがとうございます

直径24cm 厚み 7cm



ヒグマの住む森に冬がやってきました

松ぼっくりが凍りついてキラキラと輝いたり

雪が積もって白くお化粧したり 。。

まるで森をデコレーションしているようです *。



雪のりんごを作ってヒグマが飾り付けて

クリスマスやニューイヤーを迎える準備をしています



クリスマスも 新しい年も みんなが Smile でありますように ♪

そんな気持ちを込めてつくりました



冬ならではのリースを是非 ながく飾ってお楽しみくださいね



華やかなリースですので クリスマスプレゼントはもちろん

男性への贈り物にもオススメなので

年末のパーティにもお役立ちしそうです *。

Creema minne iichi で出品中です

是非 ご覧くださいね

□ □

X´mas ワークショップ


只今 参加者募集中です


クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも

是非 気軽にご参加くださいね


11月15日(火)締め切りました

29日(火)残席 1

お申し込み 詳細はこちら →