2016年11月6日

クリスマスリース


クリスマスソングが聞こえてくるような

あたたかいお部屋の中でゆっくり過ごすクリスマス * + 。

ちいさな頃は外国の絵本の中の暖炉に憧れていました

クリスマスの絵本は今でも大事にとってあります

シナモンの香りに誘われて

ちいさなシマリスがやってきましたよ ♪





大好きな木の実に囲まれて

嬉しそうな顔をしてちょこんと座っています



冬の間も長く飾って頂けるように

Welcome の多目的なリースにデザインしました



フワフワのコットンフラワーにアップルピック

デコレーションケーキのように厚みのある

とっても美味しそうなリースです ♬



ヘーゼルナッツ どんぐり

アップル シナモン 。。

なんだか美味しいケーキのレシピみたいな材料です

minne にて出品中です

クリスマスを手作りで楽しみたい方は

是非 ワークショップへご参加くださいね ♪


X´mas ワークショップ



クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

只今 参加者募集中です

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも

是非 気軽にご参加くださいね


29日(火)残席 1

お申し込み 詳細はこちら → 

□ □

オーダーについて


只今 おかげさまで ご注文が大変混み合っております

クリスマスまでのお届けが出来かねます

これからご注文を頂きますと

来年のはじめ頃からの制作開始となりますので

何卒ご了承ください

宜しくお願い致します