2016年11月4日

X´mas Tree Ornament


ワイヤークラフトは ワイヤーのみの作品の他

色々な素材との組み合わせで

ワイヤーをポイントに使っている作品もあります

クリスマスのプレゼントにもぴったりの

クリスマスツリーオーナメントです



[ クリスマスツリーオーナメント ]

W =15cm H =20cm

(上部紐を含めると約30cm )D =5cm

樹皮製ツリー ラメペーストコーティング 麻紐

ビニールコーティングワイヤー



赤いワイヤーで Merry Christmas のロゴを入れました



キラキラとしたクリアラメの入った

スノーコーティングされた樹皮のツリーオーナメントは

アイシングされた甘いお菓子のようです



樹皮の味わいのあるあたたかな色合いは

クリスマスを迎えるこの時期にピッタリです



タグが揺れる 赤い台紙のラッピングは

クリスマスパーティのプレゼントにも

華やかに映えますよ

minne にて出品中です

□ □

X´mas ワークショップ



クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

只今 参加者募集中です

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも

是非 気軽にご参加くださいね


11月15日(火)残席 2

29日(火)残席 1

お申し込み 詳細はこちら →