2016年11月1日

幸せな時間


今日は子ども達の合唱大会でした

中学生は声変わりの始まる時期で

難しい時期でもあるようですが

親の知らないところで日々ずっと練習してきた合唱を

市民ホールで聴いて本当に感動しました

はい。また泣いてしまいました ( :v:)

泣こうと思っていなくても

涙がこぼれちゃうんですね

子どもの声って本当に心に染み込んできます

ピアノの伴奏者の子の緊張も伝わってきます

1年生には1年生の歌声があって

3年生はもはや大人のよう 圧倒されます

いつも思うのは 子どもの1年の成長の深さ 大きさです

大人になっても成長して 一生懸命でいたいなぁと思います

素敵な時間をありがとう

お疲れ様でした



ことりは今日も葉をくわえて飛んできては

心地よいユーカリの家を作っています ♪

落ち着いた美しい色合いのユーカリと

ブラックベリーが実った心地良いことりの家をイメージしました

sold  誠にありがとうございます



ブラックベリーの実は

寒くなるこの時期に

落ち着いた深い色合いで

あたたかさを感じさせてくれます




くすんだユーカリのグリーンと

トウリースのあたたかい色合いが私も大好きな組み合わせです

ナチュラルな雰囲気のオーバルリースに仕上がりました



明るい朝の光には爽やかに

暗くなって 明かりを灯す頃には

よりあたたかな雰囲気になるリースです

もうすぐ クリスマスのリース作りです

是非 お楽しみに ♪

□ □

X´mas ワークショップ



クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

只今 参加者募集中です

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも

是非 気軽にご参加くださいね

お席が少なくなってまいりました

ご予約はお早めにどうぞ

11月15日(火)残席 2

29日(火)残席 1



詳細はこちら →